牧仕ブログ

映画館を作ってみた

ともみんがやってみたシリーズ

映画館を作りました!!!!!

えっ…えいがかん…

そう映画館です!

友だちに誘われて参加しました

場所は静岡県の伊豆長岡市。元旅館であったところを一日だけ映画館にするというステキすぎる企画に始まる前からワクワクが最高潮。

朝についてビックリ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

聞いてはいたけど、、、荷物がたくさん。

元旅館、その後のデイサービスで使われていたものがそっくりそのまま。

マンパワーで片付けがスタート。

とにもかくにも荷物を運びまくる!

これは、ボクの得意分野!!!!!

大活躍??しました✌️

さてさて、部屋から荷物が消えていよいよ映画館に改装!!!

ここからはステキな仲間たちが何もなかった部屋をみるみる変えていく!!!

こんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎

この作業をしながらどんどん仲良くなっていきました。ほとんどの方がこのイベントではじめましてだった🥺

一緒に何かを作り上げること最高🙌

だんだんと文字を書くのが…あとは写真で楽しさを見てーーー!ー!ーーーー!✨笑笑

ちなみに映画は「Sing」を見ました!ちゃんと商業用のDVDを📀レンタルしたよ。

ステキな出会いとステキな時間に感謝✨

2019年10月6日(土)