お知らせ

愛に生くキリスト教会が始まるよ

愛に生くキリスト教会

2018年から会いに行く教会として活動を続けてきました。これからはさらに発展して夫婦で会いに行くキリスト教会として活動していきます。

 また、私たちの自宅でも大好きなイエスさまを礼拝する時間を持ちたいと思い、月に一度ともみん宅で礼拝集会をすることにしました。

『二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。』マタイによる福音書 18:20

日時:第一日曜の11時から

場所:ともみん宅👉神奈川県葉山町(詳細は参加希望者にお伝えします)

記念すべき第一回目は7月5日(日)です!!

今年の日程はこちらです。

8月2日(日)、9月6日(日)、10月4日(日)、11月1日(日)、12月6日(日)。

大好きなイエスさまに共に大好きという時間となりますように🙏

よかったらいらしてください🥳

※その他

以下はこれからも変わらずやっていきますのでよろしくお願いします🌈✨

①会いに行くキリスト教会

②オフライン教会(各地で)

③オンライン礼拝(毎週日曜14時半~)

④オンライン教会

第一日曜のオンライン礼拝の時間だけ変更予定です。

キリストの愛に生きる喜びに満たされることを願って。