お知らせ

チラシはじめました。自由にダウンロードして使ってください

新年あけましておめでとうございます。

会いに行く教会のともみんです。

いきなりですが、会いに行く教会の出会いのきっかけのほとんどはオンラインと紹介の二つです。

そんな中で、オンラインの時代にあえてチラシを作って見ました。理由は二つあります。一つは、オンラインで出会えない人がいると聞いたからです。まだまだ、テレビやポストに入ってるチラシなどから情報を得る方もいると思います。ボクもポストに入ってるチラシは見ちゃうタイプです。

もう一つは、”会いに行くこと”とチラシは相性がいいんじゃないかなと思ったからです。教会に行くのは大変かもしれませんが、来てくれるんだったら話してみたいと思われる方が実際にたくさんいました。

↓↓これがチラシです↓↓

実はこっそりと電話番号も載せてあります。今までは公開していなかったのですが、緊急で必要な連絡を何度かもらったことがあり公開することを決断しました。

ここからは読んでくださった方へのお願いです。

このチラシは自由にダウンロードして使っていただいて大丈夫です。SNSに載せたり、印刷して配ってくれたら嬉しいです。また、実物のチラシを配りたいという方がいたら郵送でお送りします。

👇ここからダウンロードできます👇

チラシダウンロード

ボクはどこにでも誰にでも会いに行き続けます。一人でも多くの人に出会い、その心に寄り添い、大好きなイエスさまの愛が流れて行くことを願っています。

よかったらご協力お願いいたします。

チラシを作ってくださったかおりさんのホームページはこちらです。

会いに行くキリスト教会 牧仕 ともみん