牧仕ブログ

自分を大切にする

たくさん行動することが良しとされる。
人のために生きることが良しとされる。

少なからずボクもそう思っている。
いや、そうだった。

最近、色んなところで
「自分を大切にするのめっちゃ大事です」
ということを言っている。

そうしたら、
「もっと自分を大切にしようと思いました」
「休もうと思います」
「自分のペースを大切にします」
こんなことを改めて考えましたとけっこう連絡をいただきました。

自分が発した言葉が誰かの心に届き、またそれが巡り巡って自分の心に届いた。

それを聞きながら、ボクも休もうと思いました。

自分を大切にしよう。

━━━━━━━━━━━━━━

▼オンライン教会
毎日、ここでしか見れない聖書の話を読める無料のオンライングループ「オンライン教会」をやっています。興味ある方はこちらから連絡ください。
https://lin.ee/AVVXf9Y

▼会いに行く教会ラヂヲ
毎月「4」の付く日に更新しています。今回は「人嫌いの人の人間関係」についてです。

 

━━━━━━━━━━━━━━