牧仕ブログ

こんな人になりたい

どんな時に自分の考えが変わるのか。

憧れ。
こんな風になりたいという憧れを抱くこと。

出会いというものは面白いもので、
自分の価値観を広げてくれる。

人との出会いは、
自分をちっぽけな世界から連れ出してくれる。

こんな生き方があるんだ、
あんな考え方があるんだと驚きの連続だ。

自分の頭で決めていた限界という壁が崩れていく。

 

出会う中で強烈に惹かれる人はどんな人なのか?

能力があって仕事ができる人、
活動的でクリエイティブな人、
お金持ちで有名な人、

ではない。

ボクが惹かれるのは、
「人柄・品性」
が優れた人です。

忘れられない出会いがあった。
この人の人柄に触れながら、

ぁあ、ボクもこんな風になりたいと思った。
(出会いの詳細についてはYouTubeで話しています↓)

 

生涯かけての目標です。
これからも自分自身の変化を楽しむぞ。

━━━━━━━━━━━━━━

▼オンライン教会
毎日、ここでしか見れない聖書の話を読める無料のオンライングループ「オンライン教会」をやっています。興味ある方はこちらから連絡ください。
https://lin.ee/AVVXf9Y

▼会いに行く教会ラヂヲ
毎月「4」の付く日に更新しています。今回は「人嫌いの人の人間関係」についてです。
https://open.spotify.com/show/49DLiCxSE4QQauiUms6mRB

━━━━━━━━━━━━━━