牧仕ブログ

石川って何してるの?

石川って何してるの❓

こんなことを聞かれて、改めて考えてみた🤔

まず、

🧡大切にしていることが4つ!

●イエスキリスト大好き

●大切な人を大切に

●見たことのない景色が見たい

●人との出会いが学び

🧡やっていること

●会いに行く(月50人くらい)

5月から”友だち100人出来るかな”企画をやってる‼️

●月1度は県外に旅をする

●ステキな仲間とイベント

くら寿司会(5/28)

バーベキュー(7/6)

富士山(7月中)

その他

●人と人の繋がりを作る

●イベント手伝い

(漫才練習中ライブは最高に楽しかった)

●教会で聖書メッセージ

●傾聴の学び

●オンライン教会

●メルマガ配信(週3回)

●相談(特に精神疾患と信仰で悩む人に対して)

●ブログ(不定期更新)

●SNS

twitter / 出会い

Facebook / 近況報告

Instagram /趣味(食べ物、マンガ、景色など)

●その他イロイロ…

🧡チャレンジしたいこと

●終活イベント(7月に地元でやる予定)

●YouTube(6月開始予定)

●全力で遊ぶ会を作る

●オフライン教会

礼拝体験をしたいという人がいたので

●居場所作り

オンライン上、オフライン上、地域、年代などそれぞれに分けて

●その他、興味が湧いたもの

今までは一人でイロイロやってきたけど、その中でステキな仲間たちとたくさん出会った。ステキな仲間たちと一緒にチャレンジしていきたい!

✨✨✨良かったら一緒にやりましょう〜✨✨✨

また、より良く世の中が変わることを願うことは自分がキラキラと輝いて生きることが一番大切だと思う✨

社会のため、次世代のため!

それは、自分が変わることから。

そして、一年前の自分に聞かせたい。

去年は”今日も生きた”と思った。

今は、”今日も笑って生きた”と思える。

イエス様ありがとう🧡

お気軽に連絡下さい👇👇

line://ti/p/@kco6348g