牧仕ブログ

全力で遊ぶ

5月に入ってから、”友だち100人出来るかな”という企画をしている。

ありがたいことにたくさんの人に出会えた!

年齢が近い人はむかし話で盛り上がり、食べるのが好きな人はまた盛り上がり、趣味が同じ人とも盛り上がりなどなど…

また、一緒に何かをするということが決まった!

●くら寿司会 5月28日 11時〜

寿司が食べたいという話を延々としてたら決まった(笑)

●同世代集まれ〜的な 日時未定

会った人が同い年でむかし話に花が咲き、決まった(笑)

●バーベキュー(都内) 7月6日

バーベキューしたいね!しよう!「日にち決めたら始まるね」ということで決まり(笑)

●富士山のぼる 7月中

のりで決まった(笑)このツイートのリプを最後まで見ればわかる。

そのほか多数。

【結論】みんな遊びたいんだな!じゃなくてボクが遊びたい(笑)

お気軽に連絡してください👇👇

line://ti/p/@kco6348g