牧仕ブログ

会いに行くことを始めて2年が経ちました

会いに行く教会を始めて今日で三年目に突入します。

実は正式にいつから始めたのか覚えてはいないのです。
なので、12月1日にしていますwww

ちなみに、オンライン教会は初めて1年半くらいなのかな🤔

この2年を振り返りながら二つだけ自分を褒めたいと思います。

一つ目は、始めたことです!!

なんでこんなことを始めたのですか。

イエスさまだけに心を向けて生きたいと思ったことが一つ。頼るものもイエスさま大好きという信仰だけというところから始まりました。何もないからこそ始められたのかなと思います!

ちょうどよく他のものがなくなってしまいました🤣🤣

今も昔もイエスさまのことが大好きです❣️

二つ目は、続けたことです。

いや、続けられたことです。

もちろん辞めようと思ったことは一度もありません。

これは出会ってくださった人がいるからです。

出会いを重ねれば重ねるほど、この一つ一つが奇跡なんだなと思わされます。

何もなかったと思っていたところから、

祈ってくれる人がいて、

仲間となってくれる人がいて、

心から応援してくれる人がいて、

あらゆる形で支援してくださる方がいました。

本当にありがとうございます!

だからこそ思うことは、

大切な人たちに恥じない生き方をしたい!

そう強く思わされます。

人に恥じない生き方は自分の心を輝かせてくれる。

これは大好きなイエスさまに恥じない生き方であり、出会った大切な人たちに恥じない生き方でもあります。

生き方を通して誰かの心に寄り添えたらいいなと思っています!

あいかわらず、次の月に何しているのかわからないです。なのでどうなっていきたいんですかとか聞かないでください🤣

3年目もよろしくお願いします✨🌈

主に信頼し、善を行え。
この地に住み着き、信仰を糧とせよ。
主に自らをゆだねよ
主はあなたの心の願いをかなえてくださる
あなたの道を主にまかせよ。
信頼せよ、主は計らい

詩編 37:3-5