牧仕ブログ

クリスチャンという生き方

・どうしてクリスチャンになったの?

・牧師って何してるの?

・教会って何してるの?

最近、何回このような質問されたかわからない。その度に色々と答えてきた。でも、実は答え切ることは難しかった。

(もちろん、いつでも聞いてください😜)

なので、クリスチャンである自分に問いかけ続けた。

そもそもクリスチャンって何だろうか?

ものすごく頭をひねって考えて、悩んでみた。

それで出てきた答えは、

生き方だ!

クリスチャン=生き方

イエスキリストに対する信仰は決して宗教や心のよりどころではない。生き方そのものだ。

私はクリスチャンという生き方をしてる。

これが自分が一番しっくりくる表現だ

色んなものを取り除いて

自分の心の中にシンプルに残るものは何か、、、

これだ⬇️

イエス様って最高クリチスャンという生き方

イエス様を喜ぶ礼拝

イエス様ぱねえぞ(伝えたい)伝道

病気になったのはよかった。もう一度、立ち止まり考えることができ、フレッシュに歩み始めることが出来た!

自分の人生に起きた全てのことが

「クリチスャンという生き方」

だからこそ、自分というものを発信し続けようと決めた!

そして、色んな人に会いに行き続ける!

イエス様ぱねえぞ!と。伝えるために。

一人でも多くの人がイエス様ぱねえと思ってくれたら嬉しい😊

日々、イエス様の愛と人の優しさで生きてる

いつもみなさんありがとうございます。