ともみん牧仕の日常

関西の旅〜初挑戦〜

今年2度目の関西への旅

一人の友だちとの約束を守るために行った。

そう、漫才をするためだ!!

あさひくんという大学生で1月末に出会ったのが始まりだが、その時に誘ってくれた。彼は”100股漫才”なるものをやっている。簡単にいえば100人の相方と漫才をするというものだ。これは出会ったその日に決まった(笑)

どちらもアホだね!

この目つきの悪そうなのがあさひくん(笑)

公園で練習をし、本番を迎えた。あっ🤭ちなみにこの日で会うのが2度目!!

そんなこんなでスナックキャンディ北新地へ〜

こんな感じでやった!伝わってるかな〜?

漫才を作り上げていく過程も本番のなんとも言えないライブ感も楽しかった。いい経験をありがとう。

さてさて、そんなこんなで無事に終わった。

この旅もたくさんの人と出会いがあった。もう一人の青年を紹介したい。

それは、とっしーだ!

(ツーショット撮り忘れたので、拝借www)

彼は仲間たちと雑誌を作っている。高校生の選択肢を広げるためのキャリア雑誌Zooというものだ。そのような彼らのビジョンに惹かれ、どうしてもあってみたかった。会えてよかった!

気になる方は👇👇👇👇👇

https://camp-fire.jp/projects/view/118669

他にもケーシーさん👇👇👇

奈良県への愛があふれているたかつかさん👇👇

移動販売でメロンパンを売っている梅ちゃん👇👇

写真がないのが残念だが、他にも色々な方たちと出会うことができた。嬉しく楽しい旅だった!

まとめると、

5月23日〜27日で大阪と奈良に行ってきた。その中でおよそ20人の方とお会いすることができた。

全ての出会いが学びだった。

新しい仲間との出会いがあった。

これからどんな未来が見ることが出来るのか楽しみ。

関わってくれた全ての仲間たちへ

ありがとう😊

お気軽に連絡ください👇👇

line://ti/p/@kco6348g