牧仕ブログ

挑戦し続ける!

6月になった!何か書かなくてはと思い、考えながら書いていまするーーー。

最近はほとんど一筆書きなのでまとまりがありません(笑)笑っやってください。

ちょうど、会いに行く教会として活動し始めて半年が経った。人に会いに行きまくり、300人近くの人たちと出会うことができた!再開した人、初めて会う方、本当に様々な方に出会うことができました!ありがとうございます。また、出会った人たちのおかげでいろんなことに挑戦させてもらった。

以下、新しくチャレンジしたこと↓

・人に会いに行く

・毎月、県外に会いに行く

・ホームページお披露目

・メルマガ配信

・オンライン教会

・イベント手伝い・企画

・教会の手伝い

・家族を旅行に連れて行く

・企業コンサル

その他いろいろある。ここで得たものは今まで経験してこなかったものがたくさん。挑戦する前は何をどうやっていいのかわからないことだらけだった。でも、挑戦する前は未知の世界だったものが、今では当たり前になったことがある。

このように見たことのない景色を見ることができて幸せだ。

これからも楽しみ続けたい!この先にある出会い、歩みにただただ期待があふれる。

何より、やったことがないことに挑戦し続けていこうと思う。誰も見たことがないものをいつか当たり前になるその時までチャレンジしていきたい。

大好きなイエス様が開いてくれる未来を一歩一歩大切に生きていく!

決意を新たに6月を歩んでいきます。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

お気軽に連絡してください👇👇

line://ti/p/@kco6348g