牧仕ブログ

大切な人を大切に

人を大切にできなかった。
そんな過去が自分を苦しめた。

新しい歩みを始めた時に、

「あなたなら大丈夫」

全面的な信頼と共にそう言ってくれた人生の大先輩がいた。

その言葉はボクの背中を押してくれた。
本当に嬉しかった。

だからこそ考えた。このままではいけない。

出会ってくださった方を本当に大切にしよう。
出会った人を全然大切にしていなかった自分を本当に悔い改めた。

出会った人を大切にする。
出会った人つまり、大切な人を大切にしたい。

それがボクの中で大切な生き方になりました。

何が出来るかなと考えながら、
生き方を応援してもらったように、
出会った人の生き方を応援したい。
時間を共に過ごすことをしたい。

必要に応えることは出来るんじゃないかなと思いました。

「大切な人を大切に」

(動画で詳しく話しています↓)

 

━━━━━━━━━━━━━━
▼オンライン教会
毎日、ここでしか見れない聖書の話を読める無料のオンライングループ「オンライン教会」をやっています。興味ある方はこちらから連絡ください。
https://lin.ee/AVVXf9Y

▼スタンドFM(ラジオ)
「読書について」
https://stand.fm/episodes/60b8dd4cad0648f8f107787d

━━━━━━━━━━━━━━