お知らせ

Voicyで音声ラジオを始めました

Voicyで「ひとり聖書ラボ『聖書は人間のトリセツ』」という番組を始めました。月曜から金曜の朝6時に放送しています。

音声コンテンツは動画とは異なり、“ながら”で聴けることが一つの特徴です。運転しながら、通勤しながら、家事をしながら、子守をしながら、散歩しながら、集中しながら、それぞれの生活の中で聞きやすいスタイルで聴けるそんなものを定期的に届けられたらいいなと思っていました。

音声コンテンツは色々あるのですが、Voicyは審査制ということもあり、私が始めた時(2024年2月)は「牧師」「クリスチャン」「聖書」で検索しても誰もやっている人はいませんでした。

それならと思い、チャレンジしてみました。

よかったら聞いてください。
専用アプリからも聞けますし、アプリがなくても聞くことができます。