牧仕ブログ

どこでもドアができるまで

ドラえもんの道具の中で何が一番欲しい❓

ボクは断然どこでもドア‼️

扉を開けたら行きたいところに一瞬で行けるのだ

いつでも行きたいところに行くことが出来る

これがあったらどんなに便利だろうか

そういえば、大学で出会った友だちは本気でドラえもんの道具の一つを作りたいと言ってた。それも一人ではなかったと思う…!

マジで期待してます!頼みます!!

開発される日を心待ちにしています🌈✨

実はこの前褒められた。嬉しい😊

石川くんのフットワークの軽さすごいよね〜

確かに、どこでも誰でも会いに行きます、と言って日本中を移動している。

ボクは今日もどこでもドアに負けずにどこにでも行く。

あっ、ちなみに今日から4月25日まで九州に行ってきまーす!