牧仕ブログ

平成最後の日

今日は平成31年4月30日(火)、平成最後の日だ。なんとか”平成最後の日”にあやかりたくて無理やりブログを書き始めた。

今回はほぼノープランの一筆書きで書くので、大した内容ではないことを先にお断りしておきます。よろしければ、お付き合いください。

1.平成に起きた大事件

2.平成最後の日何してる

3.平成にやり残したこと

4.平成の間に言っておきたいこと

それでは、さっそく行ってみます!ちなみに全部個人的なこととして書きますのでご了承ください。

1.平成に起きた大事件

平成と言えば、ボクが産まれました。意外とボクの年齢を知らない方がいると思いますが、なんと、平成に産まれていますwww

あとは、こんなことがあった。

・高校野球燃え尽きた

・クリスチャンになった

・東日本大震災経験

・病気になった

色々あったけど、今日笑って生きてる。感謝。

2.平成最後の日何してる

アベンジャーズみてきた!感想書きたいけど、ネタバレになるからダメだろうな🤫

愛と仲間の素晴らしさを噛みしめた。もう一回見に行こうかな。

3.平成にやり残したこと

結婚して家族がいると思ってたwww

4.平成の間に言っておきたいこと

ありがとう。

令和もよろしくお願いします👇👇

line://ti/p/@kco6348g