牧仕ブログ

福岡の旅〜人と人が繋がる〜

人生2度目の九州‼️

今回はなんと…二週間の滞在。たくさんの出会いがあった。久しぶりの再会、ほんと〜うに久しぶりの再会、はじめましての方などなどたくさんの方とステキな時間を共に出来て嬉しかった。出会った人との思い出を振り返ってみるよ〜

それでは〜〜 Let’s go🧡

ステキな友人夫婦🧡

今回、二週間お世話になったのは神学校時代からの友人であり、今は北九州泉キリスト教会の牧師となった夫婦💕旦那さんは韓国人、奥様は日本人の日韓カップル🇰🇷🇯🇵

奥さんの一言が平成最高の言葉だった件。「私の特技は太らせることwww」はい!無事に体重が増えました。

かっぺーちゃん🧡

出会いはtwitter。twitterのアイコン(一時ねw)は強面だったけど、実際のかっぺーちゃんは明るくてとっても面白いステキパパだった!カフェで美味しいサラダとコーヒーをご馳走してくれた☕️🥗ご馳走様でした🙏😋

博多をグルッと案内してくれた。かっペーちゃんが毎日やってるShowroomの配信の話とか面白かった!

あべちゃん万博🧡

大好きなあべちゃんとの再会&たくさんの出会いがあった。あべちゃんはtwitter上では「(*´³`*) ㄘゅ💕と愛してる❤️」の使い手www愛と信念を持ったステキな人。

久しぶりの再会、こうちゃん、あつこさん、また初めましてのせいちゃん、にょろ、で〜し、さんちゃん、ユダさん、ゆきりん、ほなみん、あかねさん、めぐっち、ひらりぃ。いっぱいいっぱい出会いがあってとっても嬉しかった。また、近いうちにこの地球のどこかで会いましょう〜

7年ぶりの再会🧡

仙台の時に出会った韓国人のお兄さんとの再会🇰🇷今は大学でこんな部屋も持ってるみたい!すごいね!!!!7年ぶりかと思ってたけど、実は5年ぶりだったそうです。でも、それくらい懐かしく嬉しい再会だった🧡

NPO法人の小橋さん🧡

NPO法人わくわーくの小橋さん。福祉サービスと地域のコミュニティ作りのために活動している。よかったらホームページもみてください!

http://www.wakuwa-ku.com

ふらっと立ち寄ったことが全ての始まり。入り口近くでウロウロしていると、元気に笑顔であいさつをしてくれました。そこから少しばかりお話をしてトントン拍子で色んなことが決まりました。次の日は九州電力がやってるイベントにも呼んでくださって、そこでもまた出会いが…。

出会いって不思議。ありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

大好きなゴスペルシンガーと🧡

これ、ステキな写真じゃないですか?😆

大好きなゴスペルシンガー🎵ユンファさん。東日本大震災の時なども被災地に行って慰問コンサートを一緒にした。変わらず年に何回も日本に来てくれる。その歌声は聴く人たちの心を優しさと愛で包んでくれる。久しぶりに会えて嬉しかったです。

気になる方はYouTubeで「イユンファ」と検索‼️

https://youtu.be/09uEE7ucfdA

ステキな大学生3人🧡

りょうや、まこと、ふうくんの愉快な大学生三人(写真に写っている前三人)とも出会いました!写真の通りみんな個性的で優しくて行動力溢れるステキ大学生。また会いに行くね〜

最後に🧡💚💖

まだまだ書ききることが出来ないくらいステキな出会いがありました。本当に出会ってくれた全ての方、ありがとう。愛してる❤

そして、今回の旅を一言でまとめると「繋がる」だった。出会ってくれた人たちと繋がれた。ボクが繋がっている人同士で新しい繋がりができた。

実は一番嬉しいのは、ボクの友人同士で新しく繋がりが出来たこと。こんな繋がりがドンドン増えていったらいいなと思う。

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

line://ti/p/@kco6348g

気軽に連絡ください☝️☝️

会いに行くキリスト教会 ともみん