お知らせ

Podcastラヂヲを始めました。毎月4(4日、14日、24日)のつく日に更新中

冷やし中華を始めるときは静かに告知をするのが決まりだそうです。同じようにラジオを始める時も告知をしておくのがいいと思いました。

Podcastでラジオ配信を始めてみました。

瞬間的に宗教/スピリチュアルのカテゴリーで5位に入っていて驚きました。まあ、競合がほとんどないのが理由だと思います。

会いに行く教会ラヂヲ

雰囲気や内容はというと、クリスチャン同士の日常の会話をそのまま配信しています。真面目な聖書の話とかをするわけでもなく、ただただ思ったことを二人で話しているので、どこか日常の延長だと感じるかもしれません。

何よりも「ながら」で聴けるのが個人的にはおススメです。食べながら、寝ながら、家事をしながら、作業をしながら聴いてもらえたら嬉しいです。

楽しみながらぼちぼち続けていきたいと思います。

 

会いに行く教会ラヂヲの概要はこちら。

会いに行くキリスト教会の牧仕・ともみんと放送局員・kaiがお送りするギリギリ聖書バラエティ。堅苦しくて聞いてられない聖書の話をやわらかく面白おかしくお話ししていきます。毎月4のつく日に公開です!

Podcast、Amazon music、Spotifyなどで聞くことができます。「会いに行く教会ラヂヲ」で検索してみてください。