牧仕ブログ

友だち100人出来るかなin福岡

福岡に来て4日目の朝を迎えました〜

友人の家でシャワーを浴びて、美味しい食事をいただきました😋

少し散歩と近況をペチャクチャと話し合った

そして三日目はさらに色んな出会いがあった!

まずは\\かっぺーちゃん//

午後から博多で会って、色々と案内してくれました。なんと10km近くを一緒に歩いた👣

博多のことを教えてもらったり、かっぺーちゃんがやってるShowroomのことを聞いたり、聖書の話したりと楽しい時間をありがとう〜〜

美味しいサラダとコーヒーをご馳走してくれた

ありがとう🤤🤤

そして、夜からはあべちゃん万博というオフ会に参加してきたよ〜

参加者は福岡の人から関東、関西の人まで色々と。ほとんどの人がtwitterを通して出会った人😆

あべちゃん万博の乾杯🍻の音頭は”愛してる〜❤️”

なんともステキな始まり✨

集まった人たちも大学生、大学生でありながら事業をしている人、モデル、ステキなクリエイター、看護師、理学療法士、お笑い芸人などなど肩書き以上に中身が濃い人たちがたくさん!

このオフ会のステキなところは、人と人が繋がる場所だということ🌱

たくさん友だちが出来ましたとさ🥰

出会ってくれたみんな、ありがとう〜🙌🙌

会いに行くキリスト教会をよろしくお願いします🤲

連絡お待ちしております👇👇

line://ti/p/@kco6348g

それでは良い一日をお過ごしください✨